SSブログ

CBC賞・G3<2013>結果 マジン・レコードで連覇! [中央競馬]

スポンサーリンク




マジンプロスパー、強かったですね。
トップハンデも何のそのでした。
逃げ粘るハクサンムーンを最後に差し切りました。
これでマジンプロスパーはCBC賞を昨年に続いて2連覇。
しかもレコード(1分08秒0)でVとは、恐れ入りました。


マジンプロスパーはやはりこの中京競馬場を
得意としていますね。
CBC賞G3の競走成績・払戻金は以下の通りです。

<CBC賞・G3 競走成績>
1着 8枠14番 マジンプロスパー(福永)
2着 7枠12番 ハクサンムーン(酒井)
3着 3枠04番 サドンストーム(川田)
4着 4枠06番 ザッハトルテ(松山)
5着 1枠01番 バーバラ(浜中)

<払戻金>
★単勝 14番360円 ★複勝 14番140円 12番190円 ★4番170円
★枠連 7-8 790円 ★馬連 12-14 980円
★ワイド 12-14/400円 4-14/420円 4-12/660円
★馬単 14→12 1910円 ★三連複 4-12-14/1980円
★三連単 14→12→4/8000円

ご存知のようにマジンプロスパーの馬主は
元プロ野球選手の佐々木主浩さんです。
ロッカールーム―僕とメジャーリーガーたちの栄光と屈辱

佐々木さんの馬と言えば、ヴィルシーナ。
ヴィルシーナが5月にヴィクトリアマイルでG1初制覇。
また、今回はマジンプロスパーがレコードでCBC賞G3連覇。
これまでのレコードホルダーが
先日の安田記念を勝ったロードカナロアが
今年の高松宮記念で出した記録ですから
いかにマジンプロスパーが凄かったか
よくわかりますね。

佐々木さんはプロ野球選手としても大活躍でしたが
馬主としても【持っている】人ですね。

おめでとうございます。

そして今年JRA重賞未勝利だった福永騎手。。。
これでやっと重賞初勝利。
長かったですね。
でもマジンプロスパーはまだまだ
このサマースプリントシリーズに活躍しそうなので
またチャンスがあるかもしれません。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。