SSブログ

凱旋門賞・2013中継とアンカツ・フランスへ! [海外競馬]

スポンサーリンク




いよいよ凱旋門賞が今週の日曜日に開催されますね。
サラブレ 2013年 10月号 [雑誌]

オルフェーヴルは前哨戦であるフォワ賞G2のパフォーマンスが圧倒的だったので、
ブックメーカーのオッズ1番人気になってますし。
キズナも最初はさほど注目されていなかったみたいですが
これまた前哨戦のニエル賞G2を英国ダービー馬に勝って1着になり、
オッズは4番人気に。

それに伴って盛り上がり度がかなり上がってきましたね。
今週の日曜日は日本ではG1はない週ということもあって
凱旋門賞、凱旋門賞とそれ一色な感じです。

現地の両馬の調教状況まで逐一伝わってきますからね。

今回の凱旋門賞・テレビの中継は、いつものグリーンチャンネルとあとは
フジテレビ系列での放映ですね。
●「凱旋門賞2013~オルフェーヴル&キズナ悲願の世界制覇なるか!?~<すぽると! SP>」
10月6日(日) 23:00~23:45

どうやらアンカツさんはこのTVの現地中継のお仕事が入っているみたいです。
本人ツイッターに今夜フランスへ行きます。
と書込みがありました。

2006年の凱旋門賞のときの解説はたしか岡部さんでしたね。
あの時もディープ、ディープともの凄い盛り上がりでした。
視聴率も瞬間最大視聴率が22.6%あったそうです。
もしかしたら今回はそれを越える数字が出るかもしれません。
オルフェ、キズナの活躍に期待したいですね。




スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。