SSブログ

シンザン記念G3<2014>結果と払戻 [中央競馬]

スポンサーリンク




シンザン記念G3、オッズが示すとおりの堅い結末でしたね。
勝ったミッキーアイルは絶好のスタート切りました。
スタートをあれほど決められると、他の馬はちょっと追いつけなかったです。

写真:先日引退したオルフェーヴルも2011・シンザン記念に出走。2着でした。
オルフェーヴル ~金色の伝説~ [DVD]

これでミッキーアイルは3連勝で重賞初制覇となりました。

レース結果は以下の通りです。

<シンザン記念G3 レース結果>京都競馬場・芝1600m
1着 8枠12 ミッキーアイル(浜中)
2着 1枠01 ウインフルブルーム(和田)
3着 2枠02 タガノグランパ(北村)
4着 4枠04 ワイレアワヒネ(池添)
5着 7枠11 モーリス(内田)

<払戻金>
★単勝 12 160円 ★複勝 12 110円 1 130円 2 210円
★枠連 1-8 320円 ★ワイド 1-12/170円 2-12/360円 1-2/500円
★馬連 1-12 320円 ★馬単 12⇒1 430円
★三連複 1-2-12 970円 ★三連単 12⇒1⇒2 2220円

★ミッキーアイル(牡3才)
◆栗東・音無厩舎 ◆野田みづき
◆父:ディープインパクト 母:スターアイル
◆通算成績:4戦3勝(2着1回)
◆主な勝ち鞍:2014シンザン記念G3

このレース、勝ったミッキーアイルと2着のウインフルブルームは
3着以下とはかなり差のある競馬でした。
特にウインフルブルーム(尾花栗毛!)はさしてスタートも
よくなかったですが、よく最後ここまで追い込みました。
もう少し距離があればミッキーアイルに届いていたと思います。

勝ったミッキーアイルですが、これで賞金加算もできました。
今後は皐月賞G1というよりは、NHKマイルG1を目指すそうです。
今のままの逃げ一辺倒の脚質では、距離が伸びるのは
あまりよくなさそうですから、陣営もその辺わかっているのでしょうね。

ツイッターみたら、アンカツさんもその辺指摘されてました。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。