SSブログ
その他 ブログトップ
前の1件 | -

アンカツさん 夏にダイエット宣言! [その他]

宝塚記念も終わり。
G1もこれで一息つきました。

アンカツさんのG1予想も、秋までお休みですね。
ただ夏は札幌競馬場、函館競馬場などで
サマーシリーズの取材があるようで、のんびり夏休み、、、
というわけにはいかないみたいですね。

そのサマーシリーズ期間中になんとアンカツさんダイエット宣言でました。


これまでも騎手を辞めてから「ちょっと体重オーバーじゃないか」
という声もチラホラ。ありました。

※引退した騎手でも岡部幸雄さん(写真)は相変わらずスマートですね。
馬、優先主義〈5巻〉

それを受けてか、アンカツさんはこの夏ダイエットに励むというようなことがツイッターにありました。

★アンカツさんの現役時代★
身長 … 161cm
体重 … 52kg

今はなんとなく60kgくらいありそうな感じですね。
まずとりあえずはマイナス5kg目標でしょうか。

アンカツさんも騎手時代は常に体重制限のある生活だったわけですから
ちょっとその気になればすぐダイエットできそうな気もします。

これは秋にはスリムなアンカツさんが見られるかもしれません。

※私事ですが、春のG1最終の宝塚記念あたりからパソコンの調子がおかしくなり、
とうとうグラフィックが壊滅的な状態になりました。
馬券もパソコンで買う派なので、これは焦りました。
急遽中古のノートパソコンを購入して、なんとか復旧しました。
皆さまもXPはやっぱりヤバイです。
乗り換えはお早めに、、、、。


nice!(0) 
前の1件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。